デリヘルは自宅かホテルどっちに呼ぶのがいいの?メリット・デメリット・違いについて

デリヘルは自宅かホテルどっちに呼ぶ?メリット・デメリット・違いについて

デリヘルは基本的にどこへでも指定した場所へ呼べば来てくれます。ただし、シャワーがあり、プレイをする場所が確保できている場所に限ります。つまり、車などには呼ぶことはできません。

 

基本的に自宅かホテルに呼ぶことになりますが、それぞれにどんなメリットやデメリットがあるのか?違いはあるのか?そんなデリヘルを「呼ぶ場所」について紹介します。

 

デリヘルを呼ぶ場所 自宅・ホテル比較表

自宅 ホテル
料金 デリヘル代のみ デリヘル+ホテル
メリット お金がかからない プレイに集中しやすい

気分が盛り上がりやすい
手間がかからない(掃除・後片付けなど)
アダルトグッズが揃っている(購入の必要あり)

デメリット 自宅が知られる

住民との鉢合わせ

お金がかかる

 

ザックリと比較するとこのような違いがあります。
これはある意味女性と自宅でエッチするのか、ホテルでエッチするのかの違いと一緒です。

 

自宅であれば、部屋を綺麗にしたり、前後の掃除、環境の調整、音への配慮などに気を使うことになります。ホテル(特にラブホテル)であれば、そういったことを全てホテル側に任せることができ呼ぶ側としての手間が省けます。

 

また、デリヘル嬢としても、ホテルの方が気持ち的に安心であったり、清潔な状態が保たれているため、気分が盛り上がりやすくサービスの質も上がりやすい傾向があります。

 

ただし、本来の目的でもある、プレイ自体に変わりはなく、場所によって少し手間が増えるか、料金が増えるかの違いが一番です。

 

基本的にはお金を少しでも節約したい人は自宅へ、自宅に招きたくない、自宅を知られたくないという方はホテルへ呼ぶのがおすすめです。

 

自宅とホテルの呼び方の違いは?

以下はデリヘル嬢を自宅に呼ぶ場合とホテルに呼ぶ場合の手順になります。
自宅とホテルとでは多少ではありますが、勝手が違うので呼ぶ場所に合わせた呼び方をしましょう。

 

デリヘル嬢を自宅へ呼ぶ流れ

  1. デリヘルへ電話をする
  2. デリヘル嬢が来る
  3. プレイを楽しむ

 

基本的には友人を招く、ピザが届くなどと変わりはなく、特別な手順はありません。
デリヘル嬢を呼ぶ前に上でもお伝えした、最低限の部屋の掃除などは行っておくと良いでしょう。

 

デリヘル嬢をホテルへ呼ぶ流れ

  1. ホテルに入る前にデリヘル店へ電話
  2. デリヘル嬢が来る
  3. プレイを楽しむ

 

基本的には自宅に呼ぶ場合と同じですが、ホテルによってデリヘルが呼べる、呼べないがあったり、一緒に入る必要があったり様々なので事前に電話し、デリヘル店に呼べるホテルを聞いておくのも良いでしょう。

 

 

ホテルにデリヘル嬢を呼ぶのは難易度が高く感じますが、やってみるとそうでもないのでどちらでもあなたの都合のよい方にデリヘル嬢を呼ぶと良いでしょう。

 

デリヘルをホテルに呼ぶ場合のホテルは?

デリヘル嬢をホテルに呼ぶ場合はどのホテルに呼ぶのか?「ラブホテル」なのか「ビジネスホテル」なのか?それとも「シティーホテル」なのか?

 

これについては基本「ラブホテル」と思っておけばいいです。
ビジネスホテルやシティーホテルに呼べないこともないですが、部屋を二人分取る必要があったり、ホテルによってシステムが違います。

 

もし、ビジネスホテルやシティーホテルに呼びたい場合はデリヘル店に事前に確認し、呼べるホテルを聞き出しておくと、トラブルなくデリヘルを呼ぶことができます。

 

 

全てのデリヘル店が100%この通りではありませんが、だいたいはこの流れです。細かな違いがあってもそのときは店舗の方から指示がもらえるので指示にしたがって進めればOKです。

 

店舗によって違いがある以上完全に把握するのはデリヘル利用のベテランさんだって無理なので特に恥ずかしがることなく、気軽に電話をかければOKです。