デリヘル嬢は包茎をどう思っているのか?

デリヘル嬢は包茎をどう思っているのか?

デリヘルとは直接関係ないものの、包茎の方が意外と気にするのが「デリヘル嬢は包茎のことをどう思っているのか?」という包茎へのイメージです。

 

「どう思っているのか?」で言えば実際のところは一人一人意見が異なるところなのでコレと一つに断言することはできないものの、嬢も仕事なので仮に「うわぁ」と思ってもそれを口には出しません。

 

口に出して言ってしまうような嬢もいますが、これはプロとしては失格でハズレの嬢を引いたと思うしかありません。まともなデリヘル嬢なら軽度の仮性包茎なら何も言わずにサービスしてくれますし、中〜重度の仮性包茎であれば剥く時に痛くないかを聞いてくるものです。新人でなければこの辺りは慣れたものです。

 

真性包茎なら抵抗を感じる嬢はいたり、サービスがゴム付になったり、場合によっては断られることもありますが、軽度の仮性包茎ならしっかり洗って対応することで基本的には何の問題もありません。

 

どちらにしても包茎が気になっている方は汚れカスが残らないように念入りに洗っておくと良いでしょう。包茎の方は洗いが足りないとカスがこびり付いている場合もあるので・・・。

 

包茎の方は多いです

確かなことはわかりませんが、一説には日本人男性の6〜7割は仮性包茎だと言われています。

 

包茎にも

  • 仮性包茎(手で向くことができる・勃起すれば剥ける状態)
  • カントン包茎(無理矢理なら剥けるが元に戻せない)
  • 真性包茎(手で向けず勃起しても剥けない状態)

の3種類があり、仮性包茎が7割の中でも大多数と言われています。

 

自分以外のペニスを直接確認する場所と言えば男の場合銭湯であるのが一般的ですが、銭湯でも包茎の方はよく見ると思います。ただし、銭湯は「見栄剥き」とも呼ばれる包茎を隠すために意図的に皮を剥いている人も多いためどうしても包茎の人は少ないのでは?と思ってしまいます。

 

ただ、よく見たくないとは思いますがよく見ると見栄剥きはわかります。

 

このようにそもそも仮性包茎の男が多いことからもわかる通り、仮性だったら清潔に保つことで全く問題なく風俗を楽しむことができます。真性包茎などは清潔が保ちにくいため、上でお伝えしたようにサービスを受けられなかったり、ゴム付になることもあるので手術を検討すると良いでしょう。

 

今では包茎手術も一般的になり、一日で簡単に済みます。お金は多少かかりますが、そこまで高額ではないので悩んでいる方は包茎手術も検討してみることをおすすめします。

 

また下手に隠すから恥ずかしさは感じるものです。仮性包茎だったら「仮性人なんだ」とか「仮性だけどどう思う?」と聞いてしまうのも意外とスッキリしていいですよ。