デリヘルを部屋に呼ぶ前の準備(必要なこと・物)

デリヘルを部屋に呼ぶ前に準備しておきたいこと

デリヘル嬢をラブホテルに呼ぶのであれば、部屋も清掃が行き届き、緊急で欲しいものができた場合でもある程度のものは手に入るため、余程マニアックなプレイを希望する以外であれば特に何かを準備をする必要もありません。

 

デリヘルの予約を行い、指定のラブホテルに女性を派遣してもらうだけです。(マニアックなプレイをしたいのであれば、そういったプレイに対応したラブホテルやデリヘル店を選ぶのが一番です)

 

ただし、自宅にデリヘル嬢を呼ぶ際はラブホテルのように部屋を綺麗にしていない場合はある程度の掃除は行っておいた方がいいでしょう。

 

デリヘル嬢も人なので気持ちよくプレイしてもらうにはある程度綺麗な環境を提供するのも必要です。感情的な部分もあり、本当にプレイの質に差が出ることがあります。デリヘル嬢も周りの音や汚れなどを気にせず自由にプレイができ、男性の部屋とは違い、危険度も比較的低いラブホテルを好みます。

 

そのため、自宅に呼んで、気持ちのいいサービスを受けたいのであれば、やはり最低限の清掃などには気を使うと良いでしょう。簡単に部屋の掃除をして、布団周りの汚れを落とし、お風呂の掃除をしておけばOKです。デリヘル嬢が使うのは部屋(リビング)とベッドとお風呂くらいなので最低限このスペースの清掃を行っておくと良いでしょう。

 

あとは、夏であれば冷房を、冬であれば暖房をつけて過ごしやすくしておく配慮もあると嬉しい部分ですね。「デリヘル嬢にそこまでする必要はない」という意見の人もいると思いますし、それはそれでいいと思います。

 

ただ、少しでもサービスの質を上げてもらうためにやることはやっておいた方がお互いに気持ちいいですよね。細かな気遣いはデリヘル嬢だって嬉しいものなので。

 

また、こういう細かい気配りが「あわよくばのセックス」に繋がることも意外と多いものです。デリヘルでセックスすることを推奨するわけではないですが、細かな気配りを行うと意外とデリヘル嬢の方から「入れてもいいよ」と言ってくることも多いです(本当に)。

 

あとは、ラブホテルに備え付けてあるような物を一通り用意しておけば完璧です。
いわゆるおとなのおもちゃではなく、未開封のドリンクとかですね。プレイで喉が渇いたり、お風呂上りに喉が渇くことはあるので、ポカリスエットやお茶などを一本デリヘル嬢用に買っておくのもポイントが高いです。最終的に挙げなければ後で自分で飲めばいいだけですし、1本用意しておいて損はないはずです。

 

ここまでする必要はないかもしれませんが、たった百円前後のお金でフェラ以上のサービスを受けられる可能性が高まるならやらない手はないでしょう。

 

どれも絶対に必要な準備ではないもののやっておくことにメリットはあるのでどうせ同じ金額を払うのであれば、部屋の清掃も兼ねて綺麗にしておくと良いでしょう。

 

まとめ

ラブホテルに呼ぶ場合、何も用意の必要はない
自宅に呼ぶ場合、部屋の清掃とドリンク一本

 

基本的にはどちらも絶対に必要なものはないですが、あえて言うならばこれらを用意しておきましょう。