デリヘル嬢を部屋に呼ぶまでの全手順

デリヘルを呼ぶ手順

初めてのデリヘルで何かと戸惑うのがデリヘル嬢を部屋まで呼ぶ手順。
ワンチャンを狙う、単にプレイを楽しむなど人それぞれに思惑があると思いますが、不慣れな中なるべく時間を無駄にせず、デリヘル嬢とプレイを楽しみたいものです。初心者なら初心者らしく楽しむのも初デリヘルの醍醐味ですが、慣れていない男と思われるのが癪(しゃく)な方も多いと思います。

 

男は何かとカッコつけたいものですからね。

 

どうしても初めてとなると不安も多いですが、デリヘルを呼ぶまでの手順は単純化すれば以下になります。

 

デリヘルを部屋に呼ぶまでの流れ

デリヘル店を決める

どのデリヘル店を利用するのか、呼びたい時間帯に営業しているかを確認しましょう。

 

時間を決める

呼びたい時間や遊ぶ時間(コース)を決めます。

 

デリヘル嬢を決める

指名をする場合は呼びたいデリヘル嬢を決めます。フリーで呼ぶ場合は選ぶ必要はありませんがデリヘル嬢の質はチェックしておきましょう。

 

どこに呼ぶか決める

ホテル(ラブホテル)に呼ぶのか、自宅に呼ぶのかを決めます。

 

デリヘル店へ電話・メール

全てを決めたら(だいたいでもOK)デリヘル店へ電話かホームページから申し込みます。電話が嫌な場合はホームページから予約できますが、だいたい予約後に店舗から電話がかかってきます。

 

指定場所へやってくる

ホテルを利用するならホテルへ移動、自宅なら自宅で到着を待機します。

 

プレイ

デリヘル嬢が着いたら、部屋で支払いを行い、シャワー、プレイをして楽しみます。

 

プレイ後はお互いにシャワーを浴びてお別れです。

 

人によって選択する順番は異なると思いますが、だいたいこんな流れでデリヘル嬢を呼びたい場所に呼ぶことになります。

 

決めるのは「店・デリヘル嬢・時間(呼ぶ時間と遊ぶ時間)・どこに呼ぶのか」で後は指定場所で待つだけです。

 

注意点

初めてとなるとどうしても呼ぶまでの手順、プレイにばかり焦点がいきがちですが、プレイ後にシャワーを浴びる時間も必要なので「プレイ前のシャワー」「メインのプレイ」「プレイ後のシャワー」この3つを意識しておくと良いでしょう。

 

この3つを意識した上で何分コースにするのかを選ぶと余裕を持ってデリヘルを楽しめるようになります。
初めてのデリヘルは何分くらい必要なのかに迷ったときは「初めてのデリヘルは何分必要?何分コースを選べばいいの?」を参考にしてみてください。

 

まとめ

この通りデリヘルを呼ぶのは簡単です。

 

言ってしまえば、店を決め、デリ嬢を決め、呼びたい場所に呼ぶ。これだけです。
初体験というのはいつも不安がつきものですが、別に難しいところなどないことがわかると思います。

 

特別用意するものもないですし、24時間営業の店も多いので呼びたいと思ったときに呼びましょう。部屋に呼ぶなら最低限部屋を綺麗にしておけばそれでOKです。