初めてのデリヘルは何分必要?何分コースを選べばいいの?

初めてのデリヘルは何分必要?何分コースを選べばいいの?

初めてデリヘル嬢を呼ぶときに悩むのが「何分コースを選んだらいいの?」という時間の問題です。
まだデリヘルを経験したことがない方は全体の流れや所要時間ほか、時間配分もわからないことが多いものです。

 

短すぎてはフィニッシュまでいけない可能性もありますし、慌ててことを進めることになれば、プレイ自体を楽しむことができない場合もあります。かと言って時間を長く取りすぎてもお金もかかるし、すぐ終わった場合何してればいいの?などなど不安も多いことでしょう……。

 

どうせなら無駄なく、時間一杯、きっかり使えるようにしたいと思うものです。または、少しだけ余裕を持って臨むのが一番ですよね。

 

早漏・遅漏など人それぞれに個性は違うので明確に「この時間」ということは言い切れませんが、デリヘルでの一連の流れを把握することでだいたいの所要時間を把握することはできるようになります。

 

デリヘルの全体の流れについては「デリヘルの流れ・全体像」でも紹介しているのでそちらを詳しくチェックして欲しいと思います。

 

ザックリ言えば、

  1. デリヘル嬢到着
  2. 軽くおしゃべり(必須ではない)
  3. シャワー(事前にシャワーを浴びていても浴びるのがマナー)
  4. プレイ
  5. プレイ後のシャワー

で終了です。即尺などのオプションもありますが3、4、5は基本的には必須と思っておきましょう。

 

例えばデリヘル嬢が訪れてから即シャワーもありですが、少しでもムードを作ったり、打ち解けることでサービスの質は向上します。
シャワー中もいちゃついたり、中にはシャワー中に一度抜く人もいるように時間をかける人もいます。
メインどころのプレイについては人により早い・遅いがありますが、20〜30分程度は見ておくと良いでしょう。
最後にプレイ後はシャワーを浴びるので10分前後と言ったところです。

 

このようにかかるであろう時間を足していくとだいたい60分前後という時間になることもあり、基本的に60分コースを利用する方が多いと言います。しかし、初心者ということを考えるともう少し時間があった方が心に余裕を持って楽しめるので70分〜を考えると良いでしょう。

 

実際に管理人は人生初のデリヘルは「70分コース」をお願いしました。詳しくは「10分でわかる!初めてのデリヘル」で紹介していますが、結果として10〜15分ほど時間があまるという結果に終わりましたが、これくらい時間があった方がゆっくりと楽しめるので「初」という方はまずは70分から始め、どれくらいの時間がかかったのかを身を持って知っておくと今後に役立ちます。目安があればゆっくり楽しみたいから今日は長め、単純に抜いてもらいたいときは短めを選択するなどコースの選び方を工夫すればお金も時間も無駄なく遊べるようになります。

 

何はともあれ、まずは一回目を楽しんでみることであなたなりの基準ができます。初回から時間が足りなかった、最後までイケなかったとならないように少しだけ余裕を持って臨むことをおすすめします。