デリヘルって何をするところ?どこまでできるの?

デリヘルって何をするところ?何ができる?どこまでOK?

デリヘル(デリバリーヘルス)は何をするところなのか?
これは多くの方にとって「どこまでできるのか?」を意味するところだと思いますが、本番(挿入)以外の行為であれば基本的に可能です。
※原則挿入はNGになっているので建前上本番行為はできません

 

どんな手順で進むのかということであれば、デリヘルの全体の流れについては「 」で詳細に解説していますのでそちらをチェックして欲しいと思います。

 

ここでは、デリヘルで何ができるのか?どこまでできるのか?そのプレイ内容について紹介します。

 

「準備中」で詳しく、または「デリヘルの流れ」でも簡潔にお伝えしています。ここでサラッと説明してしまうなら、デリヘル(デリバリーヘルス)はヘルスをデリバリーするところです。かなり砕けて言えば、エッチな女性配達です。

 

何をするのか?についてですがデリヘルのゴールは一般的に射精ということになります。
そのため、デリヘルでは性処理(フェラチオや素股や手コキによって射精)+射精に至るまでのプレイを楽しむことができます。簡単に言えば、男と女が裸で遊ぶところ、女とイチャつけるサービスです。

 

もう少し具体的にプレイ内容を挙げます。
キス・素股(すまた)・フェラ(フェラチオ)・手コキ・足コキ・口内射精・シックスナイン・クンニ・玉舐め・電マなどなど攻める・攻められるどちらも楽しむことができます。
※各名称の意味については「最低限知っておきたい!デリヘル用語&隠語集」を参考にしてください

 

これらのプレイの中から基本プレイとしてOKの場合もあればオプションとして別料金を取られるものもありますが、以下はオプションに入ることが多いです。

※デリヘル店によって違うのでデリヘルを呼ぶ前に確認したり、ホームページで事前にチェックしましょう

 

このように本番(挿入)以外の行為であれば基本的にはできると思ってOKです。ただ、マニアックになればなるほどできないことが多く、マニアックなプレイにはそういったプレイ専門のデリヘルもあるのでそういったデリヘル店を利用するようにすると良いでしょう。

 

 

知徳情報!

ちなみに本番は原則NGと言いましたが、うまく立ち回ることで本番は普通にできます。100%は無理でも1/3くらいであれば可能だというのが実感値です。

 

本番は絶対100%NGの嬢もいますし、難しい場合もありますが、本番OKの嬢であればうまく立ち回ればできるので本番までヤリたいという方はコツを覚え、実践で繰り返し、精度を上げていくと良いでしょう。

 

デリヘル嬢による当たりハズレの差がとても大きい

本番以外と言いましたが、これはデリヘル店やデリヘル嬢によって違う場合がほとんどでなんでもOKしてくれるデリヘル嬢もいれば、基本プレイであるキスやディープキスでさえも嫌な顔をするデリヘル嬢もいるため様々です。

 

マニアックなプレイなどはデリヘルを呼ぶときにオプションとして追加注文しておけばオプションプレイOKのデリヘル嬢が派遣されるため、好みのプレイを楽しむことができます。

 

つまり、指名なしで適当に呼ぶと人気のない嬢や今派遣されていない嬢が必然的に送られてくることになり、それこそ、何をするも何も何もしてくれない所謂ハズレのデリヘル嬢に当たってしまうこともあります。

 

最低限の基本プレイを楽しむためにもハズレを引かないための最低限の呼ぶ前のチェックをしておくと良いでしょう。