【時間・地域別】デリヘルの料金相場はどのくらい?

デリヘルの料金相場はどれくらい?

ピンからキリまであるけど一般的には60分で15000〜20000円

デリヘルは高級店からリーズナブルな店まで幅広く存在し、中にはマニアックな性癖に合わせた店舗もあり料金相場は様々です。

 

しかし一般的なデリヘルにはだいたいの相場はあるのでその両金相場を紹介します。

 

60分の場合の平均値
関東・関西 15000〜20000円前後
その他 関東・開催より2000〜3000円安い
四国や沖縄 関東・開催より4000円ほど安い

 

高級店は高いけどサービスも嬢も極上

当然高級店はサービスもデリヘル嬢の質も高いことが多いです。よく教育された店であるため、高いところは高いなりに満足度は高くなると思います。

 

高級店はルックスや接客などの質で勝負しているため普段はなかなかお目にかかれない洗礼されたサービスを楽しむことができます。
大衆店に飽きてきた方などは一度高級店を楽しんでみるのもおすすめです。

 

マニアックなところはちょっと高い

性癖は千差万別というようにSMプレイが好きな方もいれば、赤ちゃんプレイが好きな方、コスプレが好きな方、熟女が好きな方もいれば若い子しかダメな方もいます。

 

それぞれの店舗によって独自のジャンルに特化したデリヘル店もあります。
マニアックなデリヘル店は一般店舗より高額な場合が多いですが、高級店ほど高くない場合も多く、特殊な性癖のある方には最適です。

 

安いデリヘルはサービスが悪い?

デリヘルに関して言えば、サービスの質は安かろう悪かろうというイメージを持っている方も少なくありません。しかし、最近は競争も激しく、安くても高い質で差別化する店舗も多く、安いから悪いということはあまりありません。

 

もちろん質の悪い店舗であれば安い悪いという結果に終わりますが、そんな店舗は人気が出ないためデリヘル店としても経営が成り立ちません。

 

結局はデリヘル嬢一人一人の対応にかかっていますが最近は安かろう悪かろうというほどでもないので安くても一定以上の高いサービスを提供してもらえるはずです。

 

ホテル代や交通費は?

デリヘルを利用する場合に考慮しておくべきことにホテル代があります。デリヘルは自宅に呼ぶこともできるため、自宅に呼ぶのであれば別途料金は必要ありませんが、ラブホテルなどにデリヘル嬢を呼ぶ場合はホテル代が必要になります。

 

ホテル代は地域によって価格差がありますが、だいたい3000〜5000円ほどなのでこれくらいの金額をプラスとして考えておく必要があります。

 

中にはホテル込みプランを展開しているデリヘルもあるのでそういった店舗を利用するのも良いでしょう。

 

交通費は拠点からの距離によって変わる場合が多いですが、対応地域であれば無料の場合も多く、対応地域外の場合は別途料金が発生する場合があります。
気になる場合は事前にホームページや電話の際に聞いておきましょう。

 

まとめ

費用としては
関東・関西>その他>四国・沖縄
と言った具合に都会ほど高い傾向にあります。

 

目安としては60分であれば15000〜20000円、90分であれば23000円〜28000円くらいと思っておくと良いでしょう。